NEW!!!! お知らせです

2017 / 09 / 02  16:03

9月のカレンダー更新しました!

あっという間に

9月を迎えました。

今年も残すところ

3か月となりました。

9月もスケジュールを更新いたしました♡

studio FREESTYLEが今月も

オープンさせていただけることに

感謝です!!

ありがとうございます!(^^)!

http://frskayo.com/calendar

 

2017 / 08 / 29  09:34

8/28(月)大和仏舎利宝塔寺 ~自分にご褒美を~ ご報告!

昨日

吉野山にある 大和仏舎利塔 宝塔寺さんでのyogaでした!

昨日は7つのチャクラ(人間の体にあるパワースポット)

を意識して

7つのポーズを行いました( ..)φメモメモ

yogaのポーズをとるために

しっかりと

準備運動をして…( *´艸`)

準備運動でお疲れな方もあり~のでしたよ。

楽しく動いているうちに

すっかり体もほぐれて

ポーズに挑戦しました!(^^)!

うまくしようとか

きれいにしようとかではなく

ひたすら

自分の呼吸と

カラダに意識を向けて。

おわってから

スッキリー(#^.^#)を

感じてくださっていました。

思考が消えて

感覚にスイッチがオン!

始める前と

終わってからの

話す話題が全然違う~!(^^)!

あ~、気持ちよかった~~~( *´艸`)

仏舎利塔の皆様

いつもありがとうございます!!

 

来月は

9/25(月)です

2017 / 08 / 22  23:13

8/30(水)1dayカフェ なないろはっちさんのrawスムージーファスティング+yoga

あけみ先生監修の
 
ファスティング➕yoga
 
studio FREESTYLEで
 
1dayカフェで
 
体験できます〜〜(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブ
10:00  ヨガスタート
11:00  ファスティングのワークショップ
11:30~  ファスティングスタート
*当日の朝
朝食はフルーツや飲み物などで軽めに済ませてください。
 
 
定員  8名様
参加費   10000
 
子どもさん連れOKです
子どもさんのお食事はご用意くださいね
yoga以外の時間は
ゆったりと
アロマの香りの中で
ソファで本を読んでもよし
ゴロゴロしてもよし
☆あけみ先生のカウンセリング
20min  2000
を受けてもよし(要予約)
☆黄土よもぎ蒸し
30min  3000
をしてもよし(要予約)
血流改善マッサージ
20min  3000
を受けてもよし(要予約)
10:00スタート
15:00解散です
あけみ先生から
ローフードについて
ファスティングについての
講義もありますよ〜(*≧∀≦*)

 

2017 / 08 / 18  23:40

8/28(月)お寺yoga 大和仏舎利塔 宝塔寺~自分にご褒美を~

奈良県吉野町
きれいな空気
自然の音
風は季節の香りを運んでくれます。

お寺でのyogaは
お寺の清掃など
ご奉仕から始まります

ココロがすがすがしく
カラダはスッキリします。

8:30~ ご奉仕
10:00~ お説法&yoga

ご奉仕からご参加の場合は
500円

yogaのみご参加の場合は
2000円

定員10名

2017 / 08 / 09  23:27

8/24(木)ドッグyoga ~犬と暮らす~

日時:8/24(木)①10:00~11:00  ②13:00~14:00

場所:studio FREESTYLE      奈良県北葛城郡王寺町本町1-10-20

参加費:3500

定員:各回 5組(飼い主さんとワンちゃん)

*駐車場あります。お車でお越しの際はご予約時にお知らせください

ドッグyoga.jpg

まちこ先生に出会い

「ドッグyoga」

というものがあると知りました。

去年

繁殖リタイア犬を保護することになり

ワンコたちとふれあいながら

もっと

もっと

仲良くなれたらなあ~

すでに9歳のこの子達と

もっと仲良くなりたいって思いました。

そして

今回のドッグyogaの開催となりました!!

飼い主さんがリラックスすると

ワンちゃんもリラックスするそうです。

わんちゃんと

呼吸を合わせてみませんか???

まちこ先生の素敵なホームページ

http://dogyoga-kukuru.com/

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...