お知らせ

日曜日は新月でした。そこから48時間は願い事がとてもかないやすくなる時間です。

人間は宇宙の一部ですから

月や太陽に意識をして生活すると

とても自然な形で自分と向き合えます。

いま、おもうこと。

願うことは

「今」だから起こっていることです。

自分と向き合ってみてくださいね。

とてもわたりやすいサイトがありましたので

以下でご紹介いたします。

9月13日15:41は乙女座の新月です!2015年8月から2016年9月に幸運が宿るものとは???

太陽と月そして、大吉星の木星が乙女座に集結しますので、強力な新月となります!
(なぜ、強力は次の記事で秘密がわかります)

9月13日15:41~15日15:41 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。
ボイドタイムは30分程の無視できる時間ですが、14日の11:07~11:40となります。



乙女座の新月に適した願い事は?

 ★計画をすること 計画による成功・発展
 ★仕事やスキルに関するお願い事
 ★効率をあげること、秩序をもたらすこと
 ★会計・収支など数字や計算に関すること
 ★識別力・判断力に関すること
 ★デリケートさを直す事柄

 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。


 乙女座の新月の願い事 例

 *私は、目標の○○に達成します。
 *私は、整理整頓が大好きです。
 *私は、きっちりした人間です。
 *私は、○○が上手です。
 *私は、(期限)には○○○です。
 *私は、○○○○の試験に合格した。
 *(数字を書いたお願い事)○○円以上の収入、○○キロのダイエット等
 *私は、物事の決定の際に適格な判断をします。
 *私はおおらかな性格です。
 *私は、素晴らしく健康です。


今回は新月の願い事と同時に長期の計画を行ったり、収支のチェックや書類の整理を行うこともとても良い時期です。生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●です。ている。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃2、大吉星の木星が移動しました!    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

2015年8月に幸運の木星は 獅子座から乙女座のサインに移動しました。

2015年8月~2015年9月までの期間■■木星乙女座期■■となります

自分と星座が違うから、関係ないわ!


と思ってはいけません。木星の移動はすべての人に関係してきます。

★世の中のすべての幸運の方向性、流行はこのサインの移動により、穏やかに変化していきます。

流行カラーを決める国際的協会も木星の位置を考慮しているほどです。
海外では、木星乙女座を象徴するアイテムを大企業が企画しています。
星があるからそうなるのか、それとも、星の動きでそうするのか、不思議です。
日経トレンディの2015年予測でも乙女座を象徴するアイテムがランキングに並んでいます。

★世の中で注目をあびる、幸運の事象や人物は、このサインを象徴しています。
(この星座生まれではなく、ホロスコープに乙女座が強くポイントとなっている)


★この時期には、乙女座サインを象徴するものに幸運のエネルギーが流れる
さて、その乙女座サインが象徴するものとは、多岐にわたります。

●繊細なもの、精密なもの、華奢なもの、整理
●数字の5に関するもの
●分析したり、分類することに関するもの
●健康、清潔、腸内環境、医療、ペット、検査
●幸運の色→ライトブルー、グレー、ダークイエローもしくは、その色と調和する色
●キャラ的には、几帳面、評論家、批判的、控えめ、爽やか

乙女座と無関係な方もこれらに関することやアイテムを取り入れて、幸運を呼び込みましょう!
木星の滞在期間中に叶うようにデクラレーションに書いても良いですね♪ 

 

Today's Schedule
2017.10.17 Tuesday